ソーの感想

昨日は酒飲んでソー見てたから見終わった後爆睡してしまった

毎日投稿とか目標掲げてソッコー崩れるとか情けねぇ

なので今日は午前と午後投稿して昨日の分補うってことで許し亭許して

 

ということでソーの感想です

 

映画評論家でもなんでもないから点数とかはつけません

見てて思ったのはロキ可哀そうだなということ

私も兄がいて比べられてきた人生だったので結構感情移入しちゃいました

兄がいるから王座につけないとか

さらに敵国のボスの息子で王位の継承ができないとか

ムジョルニア持ち上げられないとか

そりぁ劣等感かんじて拗らせますわ

最後の橋のシーンではこんな分かれ方でいいのかよと思ったけど

エンドクレジットでがっつり生きてたのでちょっと安心

 

あと驚いたのが日本人が出演してること

海外映画に出演してる日本人って少ないイメージあるからね

俳優さんは浅野忠信さん 正直顔しか知らない

なんの映画出てたっけなーと出演作品を調べてみても見たことない映画ばっかり

多分CMで見かけることのほうが多いね、ビールとかスマホゲームとか

出番はそんなに多くなかった 当たり前だけど

 

もう少し感想書きたいけど時間がないのでこの辺で

 

次はキャプテンアメリカを見ます

名前と盾の存在は知っているので

彼がどういうヒーローなのか今から見るの楽しみです

 

また午後に感想の続き投稿します

では