ブログのためのブログ

これ調べててめっちゃ多い

ブログを始める人のためのブログ

月〇〇円稼いで生活しています!みたいな

私みたいな一般人はうさん臭さをどうしても感じてしまう

まぁその中で必要な知識だけを得ればいいだけなんだけどね

 

さて

このブログはいわゆる雑記ブログなわけだけど

やはりブログで飯を食っていくには特化ブログが最適らしい

正直雑記ブログならまとめサイトを見たほうがいいしね(自分がそう)

 

そうなると自分が何に特化したブログを作るか

個人的には商品レビューがいい気がする

家から一歩も出ずに買い物ができる現代

実際に使用した人の意見は知りたいもんね

 

まずはどんなアフィリエイトがあるか知るべきだな

複数のアフィリエイトを併用していくのが一番だけど

初めに何に手を出すか検討しなきゃな

アマゾン、楽天youtube情報商材etc...

いろいろあるがまずは情報収集をしよう

 

とりあえず今日はこの辺で

では